データ保護のため、本画面で入力された情報はSSLにより暗号化して送信されます。
  帯広防衛支局 が発注する建設工事の入札談合に関する情報を入手された方は、下記の各項目にご記入下さい。

 

   
 ・この目安箱は、暗号化通信を導入し、記入情報が保護されておりますので
  ご安心下さい。
 ・必須項目(※印部)については、必ずご記入願います。
 ・文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないで下さい。




記載内容確認のため、連絡をとらせていただく場合もありますので、
 お名前と、連絡先の記入にご協力をお願い致します。
  なお、お名前などの個人情報につきましては、当方で適切に管理し、内容確
 認の連絡以外の目的には使用いたしません。
  また、内容を確認させて頂いた後は確実に消去いたします。

   お名前 : (※)

   <連絡先> いずれかの項目にご記入ください。(※)

   郵便番号: (半角数字)
   ご住所 :
   電話番号: (半角数字)
メールアドレス: (半角英数字)

談合が行われている(行われた)工事の件名についての情報があれば、正確でなくても差
 し支えありませんので、ご記入下さい。
   工事件名: (※)

談合に参加したとされる業者名、担当者名について分かっている情報があればご記入下さい。(800文字以内でお願いします)


談合内容について、分かっている情報があればご記入下さい。

  ・受注予定者に関し、あらかじめ決まっている情報があればご記入下さい。
   会社名:

  ・入札金額に関し、あらかじめ決まっている情報があればご記入下さい。
   金 額:   (円)

  ・その他(800文字以内でお願いします)


この談合情報をどのように入手されたのでしょうか(該当する項目を選択して下さい)

  実際に立ち会った
  入札参加者から伝え聞いた
  建設業界関係者から伝え聞いた
  その他の人から伝え聞いた

その他、談合情報に関して、ご存知の情報をご記入下さい。(800文字以内でお願いします)





入力が終わりましたら、「確認画面へ」ボタンを押し、入力内容を確認して下さい。
また、入力した内容を全て消去するときは「クリア」ボタンを押して下さい。